📖 新着 パチンコ攻略法

 

「白い絹糸」 好調予知回転数
新規制後の新台のパチンコ攻略に的を絞って攻略法を解説しています。
◎発売日:2017/03/30

パチンコ革命 当たり移動順番論
あなたはパチンコ台選びについて本当に自信がありますか?日本一のホールシステム解析情報です。


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」評価!方程式で連チャンが始まる回転数が分かる

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

考えて見れば当然のことですが、
今回「パチンコ台の釘をホールが勝手に叩いてはいけない。」と決まったことは、
世界基準に一歩近づいたのではないでしょうか?

これはパチンコの将来性についてはいいことですね。
しかし、今一番の問題は今の「新MAX台」をどうやって攻略するか?と言う事です。

実は、このパチンコ機種を攻略する研究をしている内に、
どの機種にも通用する共通点を発見しました
それは、今回の新しいスペック制限はどこのパチンコメーカーも時間がない中で
急いで作らなければいけなかった。と言うことです。
そして、一様に1/320と言う制限があることです。

プログラマーは大当たりの確率や回転数を決める時にテーブルとか言う言葉をよく使います。
そこで、色々な数値をこのプログラムテーブルの数値に当てはめて、
何百例もの仮説を立てて検証を繰り返しました。
その結果、ある、何種類かの数値と合致することが多い事が分かりました。
それ「ハマリを抜ける時」に、
ある数字とある数字を合わせて差し引いた数字と合致するとか。
連チャン終了後は、何回転までに次の当たりが来るとか、
来なければその後どうなるとか?


100%ではありませんが、70%程度は合致します

これは大発見とも言えます。
そこで【好調期待回転数】と【不調回復回転数】と言う名前を付けて
更に検証を続けました。

その結果さすが「パチンコ黄金率」と言えるものになっています。
この方程式を知れば、あのようなハマリの蟻地獄から事前に逃げることも可能になります。
連チャンが始まる回転数が分かりますから、
後一歩手前で止めておかまをされることもなくなるでしょう。


こんな攻略方法を是非知って下さい。
そして、不安なくパチンコを楽しんで下さい。
(株式会社ゴールデンレートさんからのメールより)


公式サイトはこちらから
新・白い絹糸・1.PNG

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
公式サイトはこちらから


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」評価!
方程式で連チャンが始まる回転数が分かる


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」 まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448780683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック