📖 新着 パチンコ攻略法

 

「白い絹糸」 好調予知回転数
新規制後の新台のパチンコ攻略に的を絞って攻略法を解説しています。
◎発売日:2017/03/30

パチンコ革命 当たり移動順番論
あなたはパチンコ台選びについて本当に自信がありますか?日本一のホールシステム解析情報です。


新台のパチンコ攻略法を解析したのが好調予知回転数!ほとんど勝てるほど優秀

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

パチンコ業界は最近目覚しい変化をしています。

ホールがパチンコ台の釘調整をしてはいけなくなったことを知っていますか?

まだ知らない人がいるようで、一所懸命に釘を見つめている人を見かけます。

今や、3円交換でも等価交換でも、1円パチンコでも4円パチンコでも、
釘はメーカー出荷のままでなければ、お客様に提供は出来ないのです。
だから「釘の良い台を探して打つ」と言う打法は今や無くなったのです

1/400以下のMAX機種が禁じられて、
1/320が限度になったことを知っていますか?


これまでのMAX台が、射幸性が高くなりすぎた。
と、言う理由だと思いますが、これが禁じられました。
今からは、1/320のミドルスペックが主流になります

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は
ミドルスペックを中心に攻略方法を解説して来たことを知っていますか?


パチンコ黄金率では、これまでもMAX機種はギャンブル性が高すぎるから、
なるべく打たない様にと主張して来ましたが、
その意見が認められたように禁止されました。

これからは、ミドルスペックが中心の時代になります。
ところが、この新規制で作られた新台は、トンデモナイ蟻地獄が待っていました。
2,000回転ハマリなんてそれほど珍しいことではありません。
その代わりに2万発・3万発の放出もあります。

何も知らずに打ち込む人は、
当然の様にハマリの蟻地獄に落ち込む人の方が圧倒的に多くなります。
こんな状態を見て、
パチンコ黄金率では【好調予知回転数】と言うスケールを作ってくれました。
パチンコ台のデータを見ればあと何回転で当りがあるか?を教えてくれます。
あと何回転で当りがなければ止めなければいけない。と、教えてくれるスケールです。


今回の新台は、物凄い極端な作りになっています。
「連チャンするか?」・「ハマりの蟻地獄に落ちるのか」の二者択一になっています
この新台のパチンコ攻略法を解析したのが【好調予知回転数】です。
この攻略法は的中率がほとんど勝てるほど、優秀です

「パチンコ黄金率」は10年も売れ続けて十周年を迎えた、
唯一無二と言えるごまかしのない攻略法です。
本当に本物と言えるのが「パチンコ黄金率」でしょう。
パチンコが好きなんだけど勝てなくて困っている人の為に、
お役に立ちたいと言う著者の「みのさんた」さんは、
マニュアル購入者から、本当に慕われている人です。
パチンコで勝つことに興味ある方はコチラをご覧ください。

今回、新規制後発売されたパチンコ新台

・「スーパー海物語INジャパン金富士」
・「スーパー海物語IN沖縄4」
・「北斗の拳」
・「牙狼」
・「花の慶次」
・「ルパン三世」
・「カイジ」
・「タイガーマスク」
・「蒼天の拳」
・「野生の王国」
・「カイジ」
・「エヴァンゲリオン11」
・「緋弾のアリア」
(株式会社ゴールデンレートさんからのメールより)


公式サイトはこちらから
新・白い絹糸・1.PNG

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
公式サイトはこちらから


新台のパチンコ攻略法を解析したのが好調予知回転数!
ほとんど勝てるほど優秀


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」 まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448754534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック