📖 新着 パチンコ攻略法

 

パチンコ革命 当たり移動順番論
あなたはパチンコ台選びについて本当に自信がありますか?日本一のホールシステム解析情報です。


パチンコ攻略法「パチンコ黄金率 新・白い絹糸」回収・放出の波形

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

今日はパチンコファンにとって、とても大きなニュースをお知らせします。
あの伝説のパチンコ攻略法パチンコ黄金率「白い絹糸」がリニューアルされました。
その名は「新・白い絹糸」です。

パチンコ黄金率は特許庁が認めた登録商標です。
これは、パチンコをする人なら誰でも見ている筈の「データランプ」の中から、
当たりが早いパチンコ台を見つける方法を教えてくれました。
その攻略法と言うのは誠に現実的で、リアルに勝利をもたらしてくれました。
感謝メールや勝利報告が沢山で、
私の紹介で購入した人から私にまでお礼のメールが届いたほどでした。

新・白い絹糸・商標登録.PNG

しかし、最近は不景気のせいか?
パチンコをする人が少なくなって来たのか?
反応がイマイチ・・・と言う状態でしたが、その原因が分かりました。
と、言うより、このホームページを読んで理由が分かったのです。

みのさんたは、パチンコ業界は今「大変革」の真っ只中にいる。
と、言っています。
ご丁寧にその根拠まで解説しています。
その中身はいちいちごもっともで、
「これではうっかりパチンコも打てないなー!」
と、感じます。

しかし、その中で、これをこのようにすれば「ほとんど勝てる」と言う方法があって、
既にその方法を実践している人がいる。と。言います。
その会員さんは8割・9割の確率で勝っている
と、報告をしています。

みのさんたは、パチンコ攻略法については独自の理論を展開して来ました。
これまで7年間の活動を見ても、誠実にご購入者をフォローしています。
今回は、どこが「大変革」なのかを解説して、何があってもこうすれば勝てる
と、言う方法を教えてくれます。

勝つのが難しくなったパチンコですが、
この確率に基づいてパチンコ台選びをする方法は、誰にでも出来そうです。
しかし、メーカーもさるもので、
一部の人にだけ美味しい部分を持って行かれる事を嫌うようで、
新台を発売する度に「回収・放出の波形」を組み替えている様です。

パチンコマニュアルの中ではそれが分かりそうです。
又このマニュアルのご購入者は
パチンコ黄金率の「正会員」ページに30日間無料招待されます。
その会員ページの中では、様々なパチンコ情報が満載されています。
このページの中にも相当な情報があります。
特に「機種別攻略情報」は新パチンコ機種やお薦め機種の攻略情報が詰まっています。
「どうしても勝ちたい!いや勝たなければいけない人!」
には徹底してサポートをして来たみのさんたさんなら、
安心しておススメ出来る一冊です。
(株式会社ゴールデンレートさんのメールより)

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
公式サイトはこちらから

発行者:株式会社ゴールデンレート

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」 詳細


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。