📖 新着 パチンコ攻略法

 

パチンコ革命 当たり移動順番論
あなたはパチンコ台選びについて本当に自信がありますか?日本一のホールシステム解析情報です。


パチンコ攻略法「パチンコ黄金率 新・白い絹糸」8・9割の確率で勝てる

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

今回のご紹介は、パチンコ黄金率「新・白い絹糸」です。
パチンコファンには覚えがあると思いますが、
「白い絹糸」は、2007年に初版が発売されて大反響を呼びました。

それまでは誰も知らなかった全国のホールデータを見る方法を教えてくれました。
しかも、観察の基本を教えて「少資金・短時間勝利」の方法を解説していました。

特許庁からパチンコ黄金率と言う商標登録まで認められたその方法は、
本当に勝たせてくれて、感謝メールや勝利報告が届いていました。
その様子は、パチンコ黄金率・みのさんたのブログでも報告されていました。

パチンコ黄金率「白い絹糸」はそれから丸6年間ロングランを続けていました。
今回はそのリニューアル版が新発売された事をお知らせします。

その中で、著者のみのさんたさんは
今はパチンコ大変革の時だ。
と、言っています。
長いパチンコの歴史の中でこれほど改革的な出来事が、
たった1〜2年の間に集約されて起こった事はかつてありませんでした。
ホームページでこの「大変革」を読んで見ますと、いちいち思い当たる事ばかりです。
一部は私が知っている事もありましたが、
言われて見れば「そうだ!」と思い当たる事もあります。
確かにここ一年間の間に私の周りでも力のないパチンコホールは潰れています。
そして、生き残ったホールは益々巨大化しています。
このままでは、大手パチンコホールの思う壺に嵌ってしまうのだろうか?と心配です。

一円パチンコ・4円スロットの登場で、ホールの収益性が益々減少しています。
つまり、その分、客への還元が減って行くのでは?と思います。

パチンコ黄金率が収集している全国ホールのデータから出した「回収と放出の波形」を見れば、
確かに5年前と今とではパチンコも変わったのだ!と、感じます。

こんな時に、この大変革の原因も対処方法も知らなければ、
負け組みに追い込まれてしまうのは当たり前かも知れません。

そんな中でも「ほとんど勝てる方法がある。」と、みのさんたさんは言っています。
それは、「ある事をして打てば、殆ど勝てる。」と言う方法です。

その方法を書いている最中に直江さんと言う会員さんから、
その方法を自分で思いついて実践している。と、言う報告が届きました。
みのさんたは、自分が教えようと思った方法を、既に実践し成果を出している。
そんな会員さんがいることを知って非常に驚いたそうです。
その直江さんの実践では、
8割、9割の確率で勝てると言っていました。
パチンコ黄金率の種は、会員さんの間でしっかりと根付いて大きく育っているのだ。
と、感じるエピソードですね。

ここで言う「ほとんど勝てる方法」とはどんな事なのか?
非常に気になります。
パチンコ黄金率「白い絹糸」はリニューアルされて、「新・白い絹糸」になりましたが、
まだ「白い絹糸」を読んでいない人や、
大分前に購入した人の為に「新・旧セット版」になっています。
(株式会社ゴールデンレートさんのメールより)

プレゼント4大特典プレゼント
1「パチンコ黄金率 白い絹糸(新・旧セット版)でお届け」

2「パチンコの演出傾向」
◎パチンコは演出にも重大なヒントがある

3「3ヶ月間・回数無制限・メールサポート」

4「会員専用ページ 30日間無料招待」
◎パチンコハンドブック
◎お薦め機種の機種別攻略情報
◎みのさんたと会員の実戦報告
◎打ち出し」タイミング情報
◎パチンコ用語辞典
◎会員用良くある質問
◎パチンコ初心者講座

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
発行者:株式会社ゴールデンレート

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」 詳細


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。